ほかの男性と×××

デキ婚で貯金もないままに妊娠期間に入ってしまいました。
生活費は旦那の給料で賄えましたし、かつかつではありませんでしたが、とりあえず自分の携帯代金くらいは自分で稼ごうと思い内職を探してチャットレディを始めました。

広告には登録している男性会員の悩みを聞く簡単なお仕事なんて書いていましたが、実際は下ネタばかりで、裸の写真を送ってとか、電話でそういう行為の声を聞かせてとか、旦那の前ではできないものばかりでした。
でもそのようなことをしないと現金に換金できるポイントが貯まりづらくて、メールだけでコツコツためようにも貯めようにも一日中携帯をいじっている状態だったのでさすがに言わないわけにはいきませんでした。

ほかの男性と×××

なので旦那には、サイトの大雑把な説明と、メールでだけやり取りしているということを伝えて約半年の間そのサイトで稼いでいました。
写真はどこから漏れるかわからなかったのでやりませんでしたが、旦那が仕事にいっている日中だけ電話もしていました。
ほかの男性にそんな声を聞かせたりしていると、その時はお金を稼ぐのに必死だったので気にしませんでしたが、終わったあとが旦那への罪悪感で一杯で申し訳ない気持ちになりました。

今は無事に出産を終え、そのサイトは退会しましたが、できればもうしたくないです。
次はきちんと計画的にしなければと痛感しました。

 

どうしてもアダルトの人気が高い

チャットレディは、アダルトとノンアダルトに分かれています。
どちらが需要が高いかというと、どうしてもアダルトに軍配が上がります。
ノンアダルトでも稼げるケースはありますが、より手っ取り早く稼ぎたいのであれば、必然的にアダルトになってしまうでしょう。

懸命だったのは、自身の写真を送らなかった事。
受け取った側が自分だけで楽しむとは限りません。
どんな形で悪用されるかわからない以上、裸でなくても写真を送らない方が吉です。